admin≫

 



拝聴中のラジオ 



ラピさんに「ちょっとお前の代行すること出来なくなったからまた今度な^q^」って言われたグリードです。
(かなり内容をひどく変えております。このとおりに信じる人がいればそれはアホです。)

ま、そんなこともありながらですが、オルトに代行出来る知り合いいるよ!と言われ代行を頼んできました!

それの他に叫びで代行できます!って叫んでいた人に頼んで2回してもらいました。

結果は31%と30%でした。

出来れば31%31%ならヘイスト56Lvでもいけるんですが、行けないようなのでそれ以上のヘイストLvの人にかけてもらわなければならなくなった\(^0^)/

最近出ている人はそれを超えているであろう・・・と信じて今後Gvしていこうかなと・・・www

他人任せですいません^q^;

一応代行費込みで、10億7000万で完成したので予定より4億弱安上がり!

その浮いたお金で異次元・・・!とか思ったけど異次元の相場が12億前後・・・。

何これ高すぎワロタ。

なので、異次元はやめて今後のツインとかシャイン用に取っておこうかなと。



あと、GFに来たKO武道さんと装備見せ合いをしたけど、やっぱり人それぞれなんだなぁ・・・と。

速度ヒコとかうらやましかったなぁ・・・www

あとは、スキルセットでも話し合いましたねぇ。

自分とは全然違かったので、参考に出来る部分が色々あるなぁ・・・と。

自分は装備的には移動速度重視でいこうかなと、進路は決めてあるので後は立ち回りで色々考えないとなぁ・・・と。



それと、シャインだけじゃアリーナではツインに出来ないみたいなので、ツインも買わないと・・・って思っています。

あとは、移動速度20%↑原石系ですね。

ロマから買えるものでもいいのですが、せっかく重視するならそれより↑のものが出回っているならそれがいいかなと。

簡単なのは、移動速度バッジですがねぇ・・・。

今、書きながら調べていたらツイン&シャインより移動バッジ1か月分(3個)の方が維持費安いじゃねぇか・・・w

でも、ツイン&シャインの利点もあるしなぁ。

あと、調べてわかったのは移動バッジって100%だったんだね・・・w



ちょっと、比べてみるかな



----風Pツインの場合----

飛虎(15%)+背中(15%)+足(50%)+原石(20%)+石造(16%)+風Pツイン(36%)=152%

----移動バッジの場合----

飛虎(15%)+背中(15%)+足(50%)+原石(20%)+石造(16%)+移動バッジ(100%)=216%



うん、移動バッジ優秀すぎワロタ・・・。

64%違うのはでかいなぁ。

移動バッジ+風Pツインだと252%・・・。

魅力的だわwwww

ニケ+移動バッジと同じだしなぁ・・・一回試してみるのもいいかwwww

1回というか1ヶ月間。

ちょっと探してみるかなマジでwwww

移動速度252%武道・・・きもそうだわwwwww

まぁ、試したらここに感想でも書きますわ。






さて、ここからが本題です!ww

拝聴中のラジオでも書き出してみようかなと。

あまり深く数とか数えたこと無かった&アニメの視聴数にビックリしたのでこっちももしや・・・?!的な感じですはい。

では、GO!



あおい・さおりの新番組(仮)
そふてにっくれでぃお!○ミ(すぱーんっ)   毎週配信
バカとテストと召喚獣文月学園放送       隔週配信
程高放送部~もしドラジオ~          毎週配信
俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない  第2・第4土曜日更新
ぼんぼりラジオ 花いろ放送局          毎週更新
花澤香奈のひとりでできるかな?        隔週更新
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F       毎週更新
神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~   隔週更新
神戸前向女学院                毎週更新
杉田智一のアニゲラ!ディドゥ--ン      隔週更新
早見沙織のふり~すたいる♪          毎週更新
ラジオ☆聡美はっけん伝!            毎週更新
電波女の青春ラジオ              毎週更新
日常ラジオ                  毎週更新
緋弾のアリア 武偵高広報室便り         毎週更新
変ラボ                    毎週更新
豊崎愛生のおかえりらじお           毎週更新

(ラジオの順番は特に関係ありません)

18個とか数えてみて初めて気づいたけど・・・こんなにあったのか・・・。

あおい・さおりの新番組(仮)は不定期って感じだから実際は17個か。

うち、毎週更新が12個・・・。



それでも多すぎだろオイwwwwww自分でいうのもなんだけどさwwww



数えて思ったけど、高3の夏の深夜アニメ見始めたときと比べるとマジできもくなってるなおれ。

兄貴とは方向性が違うけど、俺キモwwwwwwwwwwwwww


直すつもりはそうそうないけどな^q^



これ以外にも最近聞かなくなったやつは

バクマン・聡美と羽衣のR@DIO ONCE・IS・シュダゲ・フリージング・素顔の少年

くらいかな・・・

しかし、書き出してみないと意外にわからないものだなwwww

というわけで、みんなも身近でやっていることや習慣でやっているやつとかタバコの平均で吸う本数とか数えてみては?www



さて、それじゃあ、今日はここらへんで。



P・S
・最近出費が多すぎて何に使ったか、わからなくなってきてるから携帯のメモ帳で「○○日にどこでいくら出費」って感じでこれから書いていこうかなと。
 そしたら、無駄遣い減らせるかなってね。
・あと、最近のあの空で逢いましょうFでまたメールが読まれました! コーナーはひとかみしますってコーナーです。GFスカイプやっているメンバなら多分ラジオネームでわかるはずwwww

Gv装備の方針 


大体決まってきたグリードです。



多分

攻速KO手 → W攻速手

攻速石 → 移動速度石

になるかな?って


W攻速手は5億ぐらいだから、代行増幅で約7億で合計12億

んで、再構成が運悪くと考えて15億前後かなって。

そしたら、大体残り資産が22億・・・。


あとは、攻速健康比KO腰でも狙ってみたりとか・・・?

だけど、異次元があまり出回ってないみたいだから異次元の値段しだいですね。




それと、GFに自分と同じKO武道の人(俺より強い人)が入ってきたみたいなので、その人の装備も見て参考にさせてもらいながら

残りの資金の使い方決めるかな?



さて、簡単更新で今回はこれでおしまいです。

新番組part4 


見たやつ書かないと内容忘れそうなんで^q^;

多分part5で終わるはず・・・!


ってことで、GO!





青の祓魔師

青の祓魔師

原作の1話とはかなり違う形で始まったので、かなりアニメオリジナルが加わってくるのかな・・・?と思いましね。

だけど、アニメオリジナルも結構いい話! そして、藤本獅郎役の藤原啓治さんがやっぱりかっけええええええええええ

藤原啓治さん好きだわ・・・。

まぁ、内容は今後結構気になる感じです。





デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランド

最初は見る予定無かったんですが、予約入れるときに「これのPV見たっけ・・・?」となりなんとなく予約してみたら・・・

何このアニメ・・・理不尽だけどそれに立ち向かうって感じだけど結構殺伐とした内容だなぁ・・・と。

ってか、1話の理不尽さに普通に泣きそうになったwww

全くマークしてなかったけど、これは今後結構期待!




こんな感じですかね。

あと↓に今見ているやつの名前を箇条書きしようかなと。あんまり把握してないのでwww

・あの日見た花の名前を僕達は知らない。
・デッドマン・ワンダーランド
・青の祓魔師
・緋弾のアリア
・C
・電波少女と青春男
・Aチャンネル
・FAIRYTAIL
・トリコ
・べるぜバブ
・NARUTO疾風伝
・DOG DAYS
・日常
・花咲くいろは
・銀魂
・神のみぞ知るセカイⅡ
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
・Steins;Gate
・30歳の保健体育
・SKET DANCE
・GOSICK


書き出してわかったことが一つ。

デッドマン・ワンダーランドが増えたとしても20個あったとかwwww

結果・・・21作品!

多いなおいwwwwwwwwww

21作品×30分=1週間で10時間半。

ビックリするくらい見てたんだな・・・。

まぁ、見続けてやるさ!



それじゃあ、今日はここら辺で。

新番組part3 



大学の卒業研究に取り組むためには「3年終了時に104単位必要」らしいです。

3年で平均にすると約35単位、1年での俺の獲得単位「32単位」


2年がんばらないとヤバイ状況になってまいりましたwwwwww


ま、そんなこともありつつですが新番組の感想でも。





C

C

特にこの作品は声優さんのこと調べてなく見ていたのですが、主人公役が内山さんでビックリしましたねwww

内山さんの声マジでいいわ・・・あんなこえだtt(ry

内容はメッチャ気になる内容ですね。 金融街がどんなところなのかとか色々と。

これは期待ですね!





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

花咲くいろはと同じくらい期待かもしれない・・・!

1話でかなり引き込まれましたね。

かなり良い作品になるだろうなって思いましたね。





緋弾のアリア

緋弾のアリア

主人公とヒロインは「とらドラ!」コンビですねwwwww

内容はPVで見た通りで面白いですね!

主人公の「ヒステリアモード」はめっちゃカッコイイって思ってしまった・・・。

言動はちょっと^q^な感じですが、戦闘能力はんぱねぇな・・・って。

原作も読んでおきたいけど、まだ神様ゲーム読み終わってないっていうwwww

読むのがんばろう・・・。





電波少女と青春男

電波少女と青春男

OPで布団グルグルが出てきたときは「なんじゃこりゃ・・・!?」って思いましたwwwww

にしても、いとこの母親と主人公の会話は本当に面白いですねwww

ピザ食べるときの行動も面白かったですねwwww

今後どうなるか期待!






ま、こんな感じですね。

あと見る予定のやつで始まってないのは「青の祓魔師」と「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 」くらいですかね。

FAIRYTAILとか現在見ようとしているやつを数えてみたら16個もあったっていう・・・。

基本ほぼ見ているんだな・・・って自分で改めて実感したりwwww

=暇人ってやつですね。


まぁ、自分にとってはアニメ=ストレス解消法 なんでこれでいいか!^q^



それじゃあ、今日はここら辺で。

新番組part2 


前回の記事以降に見たアニメの感想をちょこっと書こうかなと。

意外に少なかったりww

だが、木曜日に5個くらい新しく始まるからこんなもんか・・・。

んじゃ、レッツゴー!





30歳の保健体育

30歳の保健体育

これは、立木さんの規制音を楽しむ番組だと理解しました。

あと、自分が見たのは15分だったのですがニコ動の公式動画のやつだと25分くらいのやつでタグで

「実写」とか書かれてたから見たら、まさかの本当に実写パートがあったとか\(^0^)/

まぁ、飛ばし飛ばし見ましたがあれはやらなくてよかったんじゃね・・・?とか思ったりwww

ただ、立木さんの規制音は面白すぎる!





Aチャンネル

Aチャンネル

ほのぼの系のやつですね。

一番右のキャラが悠木さんが声やっているのですが、全く気づかなかったっていうwww

同い年なのに本当にすげぇな・・・と思っていますね。

Aチャンネルは今期の和み枠である!





SKETDANCE

SKET DANCE

ジャンプで連載してるやつですね。

1話でいきなり新八と銀さんのセットが出てきて吹いたwwww

ジャンプの方でもネタにされてたしwww

まぁ、これは原作がめっちゃ面白いので見る予定(杉田さんも出ているし!)





Steins;Gate

Steins;Gate

これは2話まで現在見ているのですが、面白すぎるwww

続きがめっちゃ気になるやつですね。

花澤さんも出てるし、宮野さんの演技もめっちゃ面白い!

ルカ子が男の子とか・・・その場面で普通に吹いたwww

今期一、二位を争うぐらい自分の中では期待しているやつですね。





カイジ

逆境無頼カイジ 破戒録篇

これは、映画見て面白そうって思ってみているやつですね。

だけど、原作だと映画と違う内容だったっていうのを最近知ったっていう・・・。

まぁ、自分はギャンブルはやらないけどそっち系の知識が付くのも面白いかなってwww





神のみぞ知るセカイⅡ

神のみぞ知るセカイⅡ

これもかなり期待のもの!

しかし、春日楠は可愛すぎるだろ・・・ほれてm(ry

ギャップがよすぎる! これから攻略されるヒロインも楽しみですね。






さて、こんな感じかな。

そふてにっ・変ゼミはどうしようか迷い中www

そふてにっ は想像と違いすぎて1話で切り・・・。 変ゼミはOAD見てぶっ飛びすぎてみるか迷っています・・・ww

だが、上記2個ともインターネットラジオは聴く予定っていうww



また、木曜日に始まったやつ見たら書くかな。



それじゃあ、今日はここら辺で。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
