admin≫

スポンサーサイト 



とりあえず・・・ 


あ
い
え
お
か
き
く
け


という感じですwwwwwww

1回目の異次元は全部自分の溜め込んでいた素材で混ぜたら完全成功っていうねwwww

んで、少しお金が余っていてVariableさんそそのかしたら異次元買うのに足りないお金くれて

それで2回目の異次元したら素材とベースもろとも消え去りましたねwwwwww

まぁ、飛虎がいくらか今わからないけど、7億くらいだとして貸してもらったお金が6億だから13億で速度KO飛虎がゲットできたんだからかなりお得だよね!!

異論は認めない(キリッ



あとは、いらない装備を使う人がいれば格安で売りますよー。

それで売れたお金で1回分くらいは神秘鏡ができればいいかなーって。

Variableさんに「WKO指作ってよ!」とか言われたので、Variableさんくらいしか興味のないマニアック品に挑戦して最後は飾りたいかなーと。

しっかし、マジでできるとは思わなかったわwww

完成しても復帰はないけどね。


ID戻ってきてほんとよかった^q^


あと、グランスさんいつごろINしているかといつもINしている武道以外の名前を管理者しか見えないように送ってもらえればうれしいです。

指は手元に戻ってきているので。



それじゃあ、今日はここら辺で!

この記事へのコメント

流行りの品が無いよーどうなっつる
装備くれるんですかありがとう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>あほるしゃんさん
回避アンチとかセーフは素材探すのが面倒じゃないですかwwww
装備はVariableさんに上げたので、かつあげはご自由にwwwww

>>管理者に宛てた人へ
了解しましたー。
その日は0時過ぎるかもしれないですが一応INします。
一回目きれいに成功しててすごいねえ(*゚д゚)

からの!

シメの異次元が失敗で今日も飯がウマイ!!

ごちそうさまでしたヾ(〃∇〃)ツ
>>あめちゃん
大成功→大失敗
の状態である意味スッキリしましたwwww
飯がウマイことはいいこですよね!^q^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
