admin≫
2011年02月の記事一覧

 



グリードオフ 


土曜の18時から日曜朝5時まで「グリードオフ(名前適当)」をしてきましたww

メンバーはしゅが・ちょめ・でゅら・ゆとり・俺 の5人でしたね。

まぁ、前回も同じメンバでしてるんですけどねwww

人数は増えずって感じで。


18時待ち合わせをしていたのですが、最初に急遽遅れるとかリア充チョメが言い出したので

ちょめ以外の4人で最初に時間通りに集まって飯食って話していてちょめが合流してからは

ボウリング→カラオケという流れで進んでいきましたね。


まずは、ボウリングから。


ボウリングは時間的に2ゲームくらいが丁度いいだろうってことで、2ゲームやることに。

んで、ちょめが「やるからには駆けなきゃ^q^」とかアベレージ140の人がいいだすんですよ。

みんな「こいつ、勝てる気満々じゃねぇか^q^;」とか思いつつ最初の1ゲームは身体ほぐし的にやって、2ゲームは賭けで

「1位の人が最下位の人からコンビニデザート1品」というルールになりましたね。


1ゲーム目の結果がこちら!


20110228 4


1投目のちょめ以外の連続ガーターはマジで笑いましたねwwwww

「ちょめ空気読めよ!」とかみんなで言ったりww

自分は人生3回目(←ここ重要)で、意外にスペア取れていて最後のトリプル(?)は自分でもビックリだったりwwww

だが、ボウリング常連のちょめ曰く「10投目じゃなきゃ点数メッチャいったのにね^q^」らしいですww

んで、自分でも「これ2ゲーム目失速フラグじゃね・・・!?」とか思っていながらの2ゲーム目突入・・・!


案の定、最初の方はちょめ・でゅらがスペアとかとりやがって離される一方っていうね・・・。


まぁ、結果はこちら!


20110228 3


しゅがさんマジでゴチになりました!


負ける・・・って思ってからの後半がよく逆転勝利^q^


まぁ、またこのメンバで賭けなしでやりたいですねwww



その後、駅近くに戻りカラオケ屋に入り23時~5時までコースで歌いましたね。


相変わらずみんなうますぎる^q^;

時間が過ぎるのが早かったですね。


写真は1枚しか無く、こんな感じのやつですね。


20110228 2


左手前がでゅら 左後ろがしゅが モニター左がゆとり

んで、画面右に入ってはいないがちょめがいるって感じでしたね。


全員移そうとしたら、丁度入らなかったんですよねwwww位置的に。

みんなで色々歌って、本当に楽しかった・・・!

結構歌ったはずなのに、ワークショップ時みたいに声は枯れずにすみましたね。

歌い方を若干変えたっていうか、喉を振動させないようにうたったからなのかな?

よくわからないけど、高音が出ない。


そして、終わってから「腹減った!」ってことで朝マックして、そのときの写真。



20110228


右からちょめ でゅら しゅが

うん、全員入らなかったんだよwwwww

若干左下らへんにゆとりの手が写っていたりwww

それで、満腹になりそこで解散しましたね。





1日メッチャ楽しかったですね!

次回は夏くらいに出来ればいいかなって思っていますね。

その時は他の場所が近いGFメンバが増えれば面白いかな?って。

クロードには夏くらいまでに飛行機代貯めてもらってくるとして・・・

まぁ、楽しく次回も出来たらいいかな!




それじゃあ、今回はここら辺で。


(敬称は面倒だったので略しました^q^;)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
