admin≫
2010年11月の記事一覧

 



寝不足。 


金曜の夜・深夜2時半に就寝。
土曜の昼・4時に起床。その後バイトで深夜3時半頃就寝。
日曜の朝・7時半に起床。→現在ここ。


うん、気持ち悪いくらい変な生活送っていますグリードですwwww


マジ土曜日は1日無駄にして、自分に腹が立ったwww

まぁ、月曜は1限からなんでこれから寝ようかなと。


☆RS☆


今日はGvがありましたー。

お相手は Friends様でした。


こちらは17人だったのかな・・・?
自分がソロだったのでww

相手様が1ptだったのでさすがに数の暴力でしたね。

それでも、やはり失点は多少なりありましたねぇ。
自分も1回死にかけましたね。


ソロでも耐えられるように立ち回りを考えないとダメですねwww



結果は勝利でした。


Friends様、ありがとうございました!

カリビアンさんが出るだろうと思って期待してたらいなかったので少し残念でした><
次お相手する時は出てくださいね><


Gv中はGFのメンバーでスカイプしながら最近はやっているのですが
今日は遠くから「やられるー!」などと結構声が聞こえてきて若干面白かったですww

そして、粘着しすぎてすいませんでした・・・。
だけどあれが僕の仕事なんです><



さて、土曜日狩りが出来なかったので今日狩りをしてかけらは38個くらいかな?
水曜に交換だった気がするのでそれまでには余裕かな・・・?




☆リアル☆

バイト先で木曜日に検便の容器をもらい店長がいなかったので社員さんに「土曜日までに出してね。」と言われたけど

急すぐだろおいwwwwwと思いましたね。

そして、俺の頭のネジが外れているせいで木曜日のバイト終わりにロッカー室のロッカーの上に置き忘れ
金曜日に気付き、取りに行くが金曜日は出ない。
土曜日は起きて即効バイト。
結局、今日だしに行ったら特に何も言われずに「そこに入れておいてー」と言われた・・・。

遅れたっていう若干の罪悪感を感じた俺は何だったんだよ・・・www



さて、そんなこともありながらVomicを見続けています。
・トリコ(続きを見終わった)
・青空エール
・めだかボックス


トリコはいいところで切れて、作った人はうまいな・・・と思いましたねwww

青空エールは別冊マーガレットを2回ほど特典に目がくらんでコンビニで買って家で読んでいるときに
絵が目に入っているのは覚えていて、その絵は結構嫌いじゃなかったんですよね。
見た結果、普通に泣けたwwwwなので、買って読もうかなと。

めだかボックスは、これもまた今週から見ていこうかなと思った作品ですね。
意外に面白い作品あるんだな・・・とつくづく思いましたwww
そして、めだかの兄貴の声が子安さんだったので若干吹いてしまった・・・ww
キャラには合ってて良いと思ったのですが、口調が面白くてww


まぁ、読もうと思うようになった作品が多くなったなと。


本を買う順番としては
禁書目録を最新刊まで→俺の妹がこんなに可愛いわけがない→青空エール
かなって思っていますが、見ての通り金欠っ!!

禁書目録を買い始めて多分半年はかかってるんだよね・・・w
なので青空エールまでたどり着くのはいつになるやら・・・。



そして、リア友には最近のお前怖い・・・とブログコメント残されたり
いきなりスカイプチャットで「とある○○シリーズって見る順番ある?」という感じできたりと
若干、リア友に禁書目録&超電磁砲の魅力を伝えられたんじゃないのかな・・・?と思っていたり。
本当の理由は佐天さんがスカートめくりしているMAD見たかららしいが^q^


ま、そんなこともあり楽しく今週は生活を送れましたよっと。


それじゃあ、今日はここら辺で。


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
