admin≫
2010年10月の記事一覧

 



さとりなさん最高!! 


明治大学の学際に今日行ってきたグリードです。

めっちゃ面白かったwww

まぁ、さとりなさんのイベントの前にELISAさんのライブがあったんですよね。(入場無料)
30分くらい前に付いたのですが結構な数はいたのですが斜め後ろ側から一応ELISAさんの姿が見えたのですが・・・

綺麗すぎる!!

の一言ですね。
そして、リハーサルなしで本番とか賭けに出すぎだろwwって思った。
1曲目歌い終わった後に「リバーブください」には少し吹きそうになったww

そして、リアルオタ芸見て吹いてしまったwww
正直、ELISAさん見てるよりオタ芸見てる方が多かったかもしれない・・・。

オタ芸頑張って踊っていた一人がサイリウムを片手で7本持ってたり。
そして、そのサイリウムを7本中3本をすっぽ抜けて空高く飛ばしたりwww


その後、さとりなさんのイベントだったのですが300人くらいいた中で
前から2列目の席に座れてめっちゃ近くでさとりなさん見れて最高でしたwww

一部のコーナーを公録したり、ジングルやSEがあるはずだったのにその音源が入ったPCがフリーズして使えなくなったり
ハプニングが結構起こっていましたが、あっという間の1時間半でしたねww
だが、俺のお便りが読まれることはなかった・・・w
読まれてたら俺、蒸発してたな・・・。
あと、さとりなさんの前に中村さんと安元さんのイベントもあったらしくその時にさとりなさんの時に配る予定だった景品も
中村さんと安元さんが全部サイン書いてその時に配ったらしくさとりなさんの時は景品がかなり少なかったとか・・・。
そこは災難だったなとwww

初めて声優さんのイベントに参加してみてとても楽しかったので他のイベントも参加してみたいなと思いましたねwww
ただし、お金がある時のみ←ここ非常に重要wwww


まぁ、楽しい1日でしたよっと。


次は来週に杉田さんと中村さんのイベントだ。

そっちもめっちゃ楽しみなので楽しんできますぜ^q^

あと、声優ワークショップに行っているところがオーディションをやるそうなのでそっちも頑張ってみようかなと。
まぁ、演技の指導なんてまだ受けてないのでオーディションがどんなものなのか試すくらいになるだろうけどwww


それじゃあ、今日はここら辺で。


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


P・S
・AngelBeats!5巻は水曜日になったら買える予定。なんでそれ以降に感想を載せようかなと。
・あと、たまたまニコ動のランキング見てて関連動画で自分がいいなって思ったベースがかなり主張してる曲を弾いた人の動画があったから最後に載せようかなと。これすらっと弾けるようになったら面白いんだろうな・・・。そこまで成長したいぜ・・・え?練習しろって?それなら俺に部屋をくれwwwwww




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
