admin≫
2010年09月の記事一覧

 



明治大学いいなぁ・・・ 


自分の大学では有名なアーティト2組が来るらしいけど明治大学の方がうらやましく思っているグリードです・・・。

何故かと言うと・・・


佐藤利奈さんと中村悠一さんと安元洋貴さんが来て、トークライブするらしい!!

というのをさとりなさんのついったーのつぶやきで昨日知ったっていうwww

中村さんと安元さんでトーク

さとりなさんは一人でトーク

するらしいですねぇ。

あと、ELISAさんも歌いに来るとか・・・!


多分その日は明治大学にいるだろうな・・・w

生で声優さんに会えるなんて最高じゃないか!!
気持ち悪くてごめんなさい

まぁ、トークの方はチケットを買わなきゃいけない+抽選になるっぽいので参加できるか微妙ですがね。

ELISAさんの方は特にチケットは必要ないらしいです。


俺の大学でもやってほしいです><


それと、RSのブログ回ったりニコ動とか見たりしてると最近ポケモンの話題を結構聞いていて
最初の方はどうかなぁ・・・って思ってたのですがそういうの見てるとやりたくなってくるっていうwwww

DS自体も持ってないけど、安いので7000円で売ってるので結構安上がりにそろえられそうなのですが
肝心のソフトが売り切れっていう^q^;
明日の17:00に入荷って近くのヨド○シの店頭にあったのでそれを狙って買えれば良いかなと思っています。

やる時間は通学のバス・電車かなと。
さすがに家に帰ってまではしないかなとwww


ま、そんな近況です。

ベース練習しないとマジヤバイ・・・。


それじゃあ、ここら辺で。


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


P・S
・スパロボ見始めたらクラナドやらなくなってしまった・・・。
・土曜にみっちりベース練習しないとな。あと、弦もそろそろ予備買っておこうかな・・・。
・お金ピンチ^q^

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
