admin≫
2010年08月の記事一覧

 



良い機会なので 

ほーにゃんさんのブログにあったバトンでもやってみようかなと!

ぶっちゃけた方が面白そうだからぶっちゃけて書いてみます^q^
Gメンは面倒だから「さん」はつけないようにしますww

■キャラ名は何でやっていますか?

‡黒崎一護‡ ‡グリード‡ ‡リク‡
主なキャラはこれかな。
黒崎一護はグリードとは別垢。

■サーバーはどこですか?

最初は白鯖→紅鯖かな

■キャラは何人いますか?

主要は3人かな

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

全部で2個。最初は黒崎で活動してて引退→戻る時に新しい垢でグリード作成→現在。

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

中1の時からだから・・・6年かなww
やって無い時期とかもあったけど、大体そのくらい

■最高何レベルまで上げましたか?

グリード(507Lv)

■職業で何が一番好きですか?

武道以外あり得ない(キリッ

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

やっぱり、武道っしょ!

■職業で何が一番嫌いですか?

霊術師!(主にスキルが

■自分を職業で例えると?

わからん^q^

■スキルは何が一番好きですか?

ディレイ

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

ドラツイ

■アイテムは何が一番好きですか?

KOが付いた品^q^

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

中毒になると感覚狂うけど、多分高いww

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

RS以外にあまりネトゲやらないからあまりわからん。だが周りはひどいwwって言ってるよね。

■クエストはやっていますか?

必要なクエストはやった気がする。いらないのは面倒だからやってないww

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

音消してるのでわかりません^q^

■REDSTONEで一番の不満点は?

武道の飛び蹴りが高確率で固まるところ。

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

色々な人に出会えて、会ったりもしたし今もそこまでRSにINしてないけど絡みとかあるし。
そんなところかな

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

俺の中ではクロードですね!
G作った当初、BISいないからってクロード「それじゃあ俺がBISやるよ・・・」ってなってBISを作り今に至るっていうww
自分のやりたい職業だったのかわからないけど、あそこで「俺やるよ」とは俺では言えなかったww

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

↑と同じでクロードかな。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

セレイン2かなw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

そんな話あまりしなかった気がするからいないで。

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?

そんなこと考えながらRSしてる人いるの・・・?w

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

セレイン2ですね。確実に
有言実行するからもっと怖い・・・w

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

流飛燕さんかな。
俺と同じく400後半くらいまで秘密を行かずに上げたお方ww
多分、あまりそんな人いない気がする。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

しゅがさんかな。あまりGチャとか参加しないし。見た目イケメンだし。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番わさびwwと思う人は?

それは、多分わさびさんしかいませんよ・・・w

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

あまり、現役の人知らないので過去の人も混ぜてってことで。
あくまで俺の独断と偏見ですからねw

ランサ セレノアで確定ww

アチャ イナリさんかな。物理ならほーにゃんさんw

WIZ WIZはわからん^q^

狼   ホロさんですね。ってかそれ以外の人しらない・・・w

テイマ 2次転生もしてるあめちゃんじゃないですかね・・・!

サマナ わかりまへん

シーフ Sidなんたらって絆の人かな。露店での売ってた品が半端なかったし・・・w

KO武道  俺(ぁ

武道 ライトさんかな・・・。武道でGvでダメ70はうらやましすぎる。

ネクロ 中毒さん。しかネクロわからね^q^

悪魔  ゆずレモンさん(名前あってるかわからない・・・)絆の方。裏切りがはんぱなかった・・・。

姫  セレーナだろうな。 

リトル ゆとりさん。

BIS クロード以外思いつかないw

天使  オルトのコルは世界一ッ!

剣士  はろる。他に付け足す言葉はいらないと思う。

戦士  Voiceさんorレックスかな。前にクロランと戦った時にVoiceさんにほぼみんなやられてたしw

霊術  わかりまてん!
  
イケメン しゅがさん。

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

↑に若干引退者も混ざってるから一緒ってことでw

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

はろるは絶対にニートだと思っておりました。本当にすいません^q^;

■リアルで会いたいと思う人は?

セレノア。skypeで話した時に話し方がツボに入ったからどんな感じなのかなと・・・w

■ていうかリアル友人はいますか?

一応いる。二桁はいない。

■あの人はいま?な人は?

ふぃふぃww
GF初期のころにいた外国人のテイマさん。いつの間にかINしなくなったけど確かGFにはまだ在席してたはず。

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

お世話になったGがほとんど無いけど、行ったことあるGは覚えてる範囲で書くw

リザオネ→WIZで少ししかいなかったけど、みんな強すぎて空気なのは覚えてるww

ALLBACK→2回留学させてもらってとても楽しいGだった!出来ればALLvsGF見たいのをやってみてGFがどのくらい鬼畜なのか体験してみたかった・・・w

∮Grand Finale∮→全ての思い出が詰まっているG。最初は名前がカッコイイ!って理由で選んだんだけどねww
         それでも、本当にこのGにいてよかったって思う。

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

ぶっちゃけ、適正外が秘密いけた時代。あそこが一番だと思う
コロでも待ってPTがあくまでいたり、その間に待ってる人と話したり。
そのころはまだネタキャラでも全然何も言われなかったけど、今PTでネタキャラいると結構言われそうだよね・・・。

■職ごとにプレイしましたか?

ネクロと霊術師以外は一応は育てたことあるかな。

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

剣士→360Lv
武道→507Lv
テイマ→230Lv
BIS→106Lv
ランサ→180Lv
WIZ→265Lv

大体なLvがこんなくらいですね。

■上記の中で、一番廃ったキャラは?

武道かな。

■具体的に、どの辺が廃りましたか?

秘密なしで440Lvまで育てたところ。

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

潮時の可能性大?w
自分はもう課金する気0。

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?

鯖間Gvのシステム作ってください・・・。

■バトン回すとしたら?

RSブログやってる人かな?
ま、やる人はほぼいないとは思うがww

----------------------------------------------------------------------

ま、書いていたら約30分かかっちゃったぜ☆

職業最強はほぼ身内って感じの人ですね・・・。

他Gとの関わりが無いんですよwww
ずっとGFでしたし。

唯一G外で知り合いになったのがセレノアともっsんさんかな。


まぁ、これやった理由がほーにゃんさんがコメントしてくれたからっていう・・・w
ありゃビックリだわww


さて、今日は富士急で6時半に待ち合わせなんで寝ないとマジ死ねます。
昨日徹夜っぽいことしたし・・・若干寝たけどネタ時間が・・・ね。



なので、今日はここら辺で。



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!



P・S
・なんか歌下手だからうまくなりたいです。
・滑舌がよくなって良い声になりたいです。
・CLANNAD全くやっておりませんww夏休み中にアフターキツイ感じか・・・!?

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
