admin≫
2010年07月の記事一覧

 



夏休み☆ミ 


やったテスト終わったよ~!

前期で取る予定で入れた授業単位数→23単位
現時点で取れる可能性がある単位数→15単位

15単位以下だと自分の学校は家にお電話がいくという親切設計☆ミ



マジやばいんですけどwwwwww

しかも、今日の必修のテストがやばいっていう。
落としたら来年取らなきゃいけない&家にお電話決定。

どうか、単位取れていますように・・・!

後期で20単位以上取れていれば何とか余裕で行けるから何とかなるはず・・・


後期から頑張るんだ・・・!
(↑ダメなやつの言い訳)



さて、夏休みですが全くの予定が0っていうwwww

高校のリア友との旅行もこのブログにちょくちょくコメントしてるやつが
「14・15は無理^^」とか急に言い出して無くなり

なら、飯だけどっかでみんな集まって食べようかってことになってもみんな日にち合わない。


もうお手上げ状態\(^0^)/



なので、これから暇な時間はベース練習or読書の時間にしようかなと。
バイトももちろんやるけどねww


一応「とある魔術の禁書目録」は16巻まで読み終わりましたねぇ。
インなんとかさんが空気すぎてビックリ。

一応最新の20巻まで読み終わったら「オオカミさんと七人の仲間たち」のコミックスでも買ってきて読もうかなと。
ラノベの「オオカミさんと○○シリーズ」もいいかなと思ったのですが、内容的に七人の仲間たちの亮士がかっこよすぎるのでコミックスにしようかなと




あと、声優についても少し本とか借りてきて調べようかなと。
そっちの方が今自分が大学で受けている授業よりめっちゃ興味があるっていうww

自分の取っていた授業の講師の人でも「声優になった人もいるし」とか何とか言ってた気がするし
(有名な人は調べたけどいませんでしたがねw)
なので、一応大学の方の勉強も頑張りつつで声優についての知識もつけていこうかなと。

特に宿題とかそういうの無いし、1ヵ月ちょい休みがあるので色々やってみようかなと。


まぁ、そういう感じでちょっとニコ生でも始めてみようかなと思うが今から始めてもどうせ見に来る人いなさそうだし
その中1人で話すのは悲しすぎるから誰か一緒にやってくれる人いないかなぁ・・・と考え中ww

ニコ生やってれば、トークスキルとか一応上がりそうだし色々得がありそうだし。

一緒になってあげてもいいんだからねっ!って人は管理人のみ見れるようにコメント残しておいてもらえればうれしいですw




まぁ、それと似てるかわからないけど今日ニコ動見ててすごいなと思った動画があったので載せてみようかなと。



※歌っている人は男性です。

社会とかに出るときはとても不便そうな感じだけど、こういうニコニコ動画とかそういう場だととても価値があるんじゃないかなって思いますね。

前回載せた金田朋子さんもあれが地声ですからねぇ
それで電話番とかしてたらしいし、色々大変だったんだろうなって・・・w



そんな感じで今日はここら辺で!



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
