admin≫
2010年06月の記事一覧

 



レポートの題材どうしようか・・・ 


ある授業で「好きなことをレポートとして書いて来い」って言われて早1週間くらい・・・


題材見つからん\(^0^)/

その授業受けた先輩の中には「ラノベ」「YouTubeとニコ動」「アニメ」などそっち系のことを題材にした人もいるので
自分もそんな感じでいこうかなと思っているんですが、どうやってレポートに仕上げていけばいいか・・・w

序論・本論・結論 なのですが、あまり理解できてないというww


まぁ、あと2週間くらい時間あるんで多分大丈夫・・・なはずw



RSでは、攻城・Gvを出てきて
GF→ランク4攻め成功
ALLBACK→ランク2防衛成功

って感じでした。


Gvは
GFはリーグ戦でリザオネと戦って勝利!
はしたけど、あまり仕事が出来た感じではなかったかも・・・
相変わらずノアは怖いです。健康にしたっていう余裕の表れが逆に死にかける原因になったりw

ALLBACKはどこと戦ったか覚えてないのですが、全滅勝利でした。
健康にして改めて思ったのが「フルヒって偉大」ですww
70前後の雨の場合だと大体フルヒあれば回復はそれだけで間にあうんですよね。
それ以上だと、まだ遭遇してないのでわからないですが・・・。
自分にアスヒする分を周りに回せるのでフルヒはすごい!(今更すぎるけどね・・・w)




それで、GFのGv後にノアに誘われてリザオネの会議通話に参加しました。(まぁ半強制でしたけどw
リザオネにはWIZを少しとゴキを少しいたくらいなので知り合いはノアとクロさんのみというアウェイでした・・・w
まぁ、参加してみて楽しかったですw
声フェチなので、色々いい声の人が多すぎてそれだけで癒されました・・・。
だけど、2~3人ほどキャラ名とスカイプ名が一致せず誰だかわからないまま終わりましたがww
いい声の人が全員だったのでまた参加できる機会があればしてみたいなぁと。
キモイ声の自分が参加したら空気壊れるかもですが\(^0^)/

まぁ、これを機会にリザオネにもいつか留学出来ればいいかなと思っていたりして・・・
出来ればですがw






さて、ベースの練習の方はというと何とか琉球愛歌の本当に最初の部分のイントロは弾けるようにはなりましたが
その次からTAB譜が読めません。っていうかテンポ早すぎ・・・w

なので水曜に先輩に読み方教えてもらってそれで何とか練習して指動かせるようにしたいなと・・・。

ライブが17日・18日にあって自分が出るのは18日。
今週の水曜を含めないとあとバンド全体での合わせる機会は2回・・・
求)時間+ベースの技術 出)ありったけの感謝の気持ち
↑こんな交換が出来れば・・・ね・・・。

それと、同じ1年のベースの人に「練習どんな感じ?」って聞いたら「毎日3~4時間練習してるよ!」って言われて
自分がどれだけ練習してなかったのか思い知らされました・・・w
+その子はエルレとスキャンダルをやるそうでベースヴォーカルするそうで・・・
同じ初心者なのに、マイナス思考な俺と真逆な考えなその子がいいな・・・と思いました。
プラス思考で人生生きたいものです・・・。


これからでもワンチャンスありますかね・・・?




あと、アニソンバンドの方は人数が仮で決定したので集まることになって、1回目の顔合わせの時に軽くセッションをしようということになり
合わせる曲は「ふわふわ時間」になりましたw
希望で3曲くらい聞いてそれで票が多かったものっていう感じで決定しました。
10日に顔合わせあるのでそれまでにふわふわ時間もマスターしなきゃっていう・・・
アニメ見る時間削って練習しかありませんね・・・w



こんな俺でも今後の人生ワンチャンスあるのか・・・?







まぁ、今日はここら辺で。



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!






☆コメント返し☆

>>カリビアンさん

ここで諦めたら自分を変えられないと思うので頑張ります!><
前期はモンパチのコピーって感じですねぇ。後期はまだわかりませんがw
弦楽器も自分も最初は難しそう・・・って思ってましたけど実際にアンプに繋いで弾いてみると
とても気持ちいいですよ・・・!

カリビアンさんも色々大変でしょうが、挫けずに頑張ってください><


>>最低な釣りをしたホロさん

Godknowsもやりたいなぁって思ってるよw
あと、LostMyMusicとかも。








あと、これからの記事では↑みたいにブログ書いたら返答じゃ少し返答が遅れそうなので
直接コメントがあったところに返答しようかなと思いますw

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
