admin≫
2010年05月の記事一覧

 



曇りと雨はキライだっ! 


今日、学校あった癖に12時に起きてしまい学校をさぼりました^^

12時から行けばよかったじゃないかって・・・?


2時間かかるんだよww
学校着くの2時過ぎだよww
3限目始めるの1時20分。

この状況みればさぼりたくなるよ・・・。





まぁ、タイトルはそのまんまですね。(天気のことですよ・・・?)

曇りと雨が好きな人っているのかな・・・?



雨上がりの晴れた天気が一番好きですね!

あと、雨が止んで雲があまりない夜空とかいいですよね~
宙のまにまにの影響で、たまにバイト帰りなどに空見たりするんですが

やっぱり、雨が止んだあとの空が一番綺麗ですね。
都会だとあまり星が見えないそうなので、夏くらいに千葉のお婆ちゃんの家に顔を出しに行こうかなと思っているので
その時にでも空を見てみようかなと思いますw


なんだかんだで色々、アニメの影響受けてるなぁ・・・って思いますねwww

軽音部に入ったのは「けいおん」の影響もあるんですが

一番の理由は高校の入学式の時に軽音部の演奏聞いて

「自分もやっていたいなぁ、面白そうだな・・・」って思ったんですよね。

なら、何故高校でやってなかったのか・・・











部活動説明会の時に風邪で休んで、一人で行くの気まずいし、友達もどの部活入るか決まってて誘いづらく
結局諦めたんですよね。

マジですよ。マジで。


まぁ、それもあったしアニメでけいおん見て改めていいなぁ~って思って

12月くらいには大学決まって、なら大学から新しく何か始めてみよう!と思い
ベースを始めたってわけですね。

まぁ、何故ベースをチョイスしたかというと
音楽聴いてるとギターの音って結構目立つじゃないですか?
自分、目立つのがとても嫌いなのでベースにしたってだけですwww
けいおんの澪が好きなのもありますがね^^



今思えば、超チキンなグリードですwww
今も超チキンですがね^^

高校の始めの時に勇気を出して、軽音部の部室行ってたら今どうなってたんだろうか・・・。
こんなダメ人間よりはマシになっていたのだろうか・・・?

まぁ、終わった時間のこと言っても戻ってくるわけないんですがねww

マジでタイムマシーンとかできねぇかな・・・。
出来たら出来たで世界崩壊か\(^0^)/




リアルの話とはちょっと離れてRSの話を・・・

カリビアンさん

今日、3時頃に露店出すためにINしたら銀行にいらしたので耳送ってしまいました!><

知り合ったきっかけが自分の書いたアニメオススメ記事での君に届けでしたね~
カリビアンさんのブログでも君に届けを取り上げていたので、なんかとてもうれしかったですね!w
俺、別に君に届けの制作にかかわってないけどw

カリビアンさんの方も、RS内で連絡取りたがっていたそうで・・・
IN率低くてなんかすいませんでしたww

まぁ、一応お話は出来たのでとても楽しかったです!

あと、君に届けの漫画も買うか漫画喫茶で読んでアニメ以降の話で少し語りたいですwww
友達に勧めても適当に流されたりだったので、好きなアニメが同じ人があまりいないので・・・

またお話出来ればとてもうれしいです!






んで、君に届けを勧めたのに途中しか見てない野郎はこちらです。

あずにゃん

GFのかなり前から頼りになるWIZ様(OFF会にいたでゅらさん)です。


彼は、狩り引退をかなり前にしていたのですが最近になって禁断症状が耐えられなくなり
戻ってきたそうです^^

なので、狩り装備は彼に渡しましたwww
露店で売りながら売れるまで使っていいよっていう条件で。


前にも自分が狩り引退する時に代理で装備売ってもらったので
今回もお世話になろうかなと・・・。
正直、自分で売るより高値で取引される&早く捌かれるのでいいかなとww


そして、君に届けを9話か10話までくらいしか見てないとか・・・。
ちゃんと最後まで見ろし!
そして、漫画も見ろし!




あと、ALLBACKの方で初Gvしてきました~

感想はというと

参加率が多くてかなりビックリwww
2pt満員という豪華な人数・・・

お相手は1ptくらいかな・・・?

結果から言うと判定勝ちでした。


だけど、ビックリすることが多かったですね・・・。


お相手の一部の人のLvが600台後半くらいの人がチラホラ見えて・・・w
正直、偏見だと思うのですが無制限のTOPクラスのGくらいしかそういう人たちはいないと思っていたので
それだとしたら、人数が揃えば無制限も楽しくなるんじゃないのかな・・・?

って思いましたね。


あと、反省点は

600台後半のWIZさんに攻撃がたまに外れていたことww
まぁ、Lv補正があるのかもしれないけど
悲しかった・・・。

そして、テレポのスピードに追いつけていないので3フレ必須だなって思った。



あずにゃん
装備売りの見せどころだよ!
そして、早く俺に異次元させてね!





今日はこんな感じで。



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!




☆コメント返し☆

>>ホロさん

俺の理解があっていれば、
ホロさんは『>>今読んでいる「とある魔術の禁書目録」は1冊読むのに3時間~4時間かな・・・? 』を単行本だと思ってんだよね?

だとしたら違います^^
ラノベの方ですw

ラノベの「とある魔術の禁書目録」を1冊(1巻)読むのに3~4時間かかりますw

書き方おかしくてごめんね・・・。
文章力・理解力無い&読み間違い・聴き間違い・書き間違え、が大量なので多めに見てください・・・^^

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
