admin≫
2010年04月の記事一覧

 



ハックされかけた^^ 


どうも、日曜のGv後にGHにいたら突然携帯が鳴りだし、ワンタイムが届きました^^

その後、CCしてINしようとしたら「パスワードが違います。」と出て終わったかと思いましたよ・・・。

それで、RSに登録したPCメールボックス見たら「パスワード申請の届け」的なのが届いていて運営が決めたパスが書かれていて

それを入れたら無事にIN出来たのでよかったですww

装備も無事で何より・・・。


ワンタイム入れておいてよかったよ・・・w




みんなもワンタイム入れようね!






☆Lv報告&ドロップ☆

4月12日~18日までのドロップ
4月12日~18日までのドロップ1
4月12日~18日までのドロップ3
4月12日~18日までのドロップ2

かけら分のみの狩りなのでこんなもんですw

Gメンではかけら分+αでも10個くらいU出ている人がいるので少し嫉妬しています^^


最近はGDB5に通っているので前よりはLv上がるスピードは早いですかね


そういえば、今日は大型アップデートですね!

インフィニティ装備が気になるところです。

結局色々考えた結果

ジェルスフィアが値下がりの傾向なので、シフではジェルを使って武道のインフィニティ装備を作ろうかなと。

インフィニティ装備を使ってもKO率は下がりますが、フレは保てるので入れ替え装備として持っていこうかなと。


まぁ、どのくらいの成功率なのかわかりませんが・・・





そして、ちょっとした買い物を。



攻速KO首 ストック


これを合わせて現在

攻速KO職鎧×2
攻速KO首×2

のストックを確保。


現状はこれでいいかなぁ~って思っていますね。

あとはお金をためて■を買うのみ・・・!


素材だけで2億かかってるのはナイショ。





☆Gv報告☆


久しぶりにネタがあまり無いのでGv結果でも。


お相手は BlueBlood 様です。



集まりはこんな感じ!



BB戦 集まり 4月18日


あるぇ?

WIZいない\(^0^)/


先週は4人の参加だったのに、こんな極端な参加率とは・・・。




お相手は職がかなり揃っていた感じですねぇ。

それと、改めてWIZのありがたみと精霊Pの反射が鬼畜だなと思いました・・・w


お相手に2名精霊Pの反射のBISさんがいて、近づいただけで死ねる^^

一応仰け反るで防げていたので死にはしませんでしたが、他の人はバッタバッタ倒れていました・・・w


どうにか、これにも対処しないといけないんですよね・・・大変だ・・・




それで、結果は・・・。





BB戦 結果 4月18日


負けました!


リベンジしたいものです・・・。






今日はここら辺で。


☆おまけ☆


おまけ はろる


ミスを隠すために嘘つかなくていいのに・・・次嘘ついたら通報します^^





ブログ見てますチャット


それと、RSの素材集めようと思っていたときにすれ違った時に見てますって言われました!

これを言われたので更新しました^^



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
