admin≫
2010年03月の記事一覧

 



やる気が微妙に回復 


自分はRSをやる時に大抵狩りしながら、好きなアニメの声優さんがやっているラジオを聴きながら狩りをしているのですが

最近RSをやっていなくて、聴いてないラジオがたまっていたのでやる気が微妙に回復しました。
だけど、もうたまっていたラジオ聴き終わっちゃったよ・・・

音楽だけ聴いてると少し飽きちゃうんですよね。

人の話を聞きながらだと、音楽みたいに「このあとはこうだ」って言うのが無いので飽きずにいられるんですよね。

まぁ、自分だけかもしれませんがww

なので、まだ聞いていない声優さんがやっているラジオでも探してモチベーション上げようかなと思っている今日この頃。



☆Lv報告&ドロップ☆

3月17日~23日までのドロップ

狩りしてなかったのでこんなもんかなと・・・。

Lvは画像では494ですが今は496かな?
いいところの画像が無かったのでこれになっているだけです・・・w

それと、500Lvになったら狩り装備とGv装備を画像付きで紹介しようかなと。

Gv装備の方はある人に「晒して!」って言われてるけどあせらない^^


まぁ、500だときりがいいですし。
特にいいものなんてありませんがねw



あと、Gvの結果などは知り合いの人が結果をいち早く載せているのでそこで見てもらえればなぁ~と。

あとでリンクのところで追加しておくのでそこで見てください!

たまに、ネタが無かったら自分のところでも載せるかも・・・?





それで、今記事を書きながらここに移転してから何日たったのかなと確認したら

最初に書いた日が4月21日でしたね・・・。


もう少しで1年経とうと言うのに、キャラLvは160Lvしか上がっておりません^^

相当マゾイソロをしていたんだなと・・・と自分自身でも思いましたw



まぁ、これからも更新回数を増やしながらマイペースに頑張っていきたいと思います!





今日、モリ2に行こうとしていたところ扉の罠にかかっている人がいたので解除してあげたところ

扉で検証をしていたそうで・・・あの時はすいませんでした><

それで、その時罠にかかっていた人はこの方でした。

見てます耳

よく自分もブログを見させてもらっている「あめちゃん」さんでした!

とても面白いブログをしているのでみんな見に行ってくださいね!
あと、勝手にリンク追加しておきます^^
ちゃんのあとにさんつけると不自然な感じなのであらかじめ付けないようにします。

また、絡むことがあればよろしくお願いします!

あめちゃんのブログ→HAPPPPPY☆☆%




☆おまけ☆

最近のGv物資

最近のGv物資

赤枠が自分用物資 残りが物資が足りなくなった人用の予備物資

半分以上が予備物資というね^^



☆コメント返し☆

>>ばりあぶるさん

500になったら晒しますよ!特にいいもの無いですけどw

あと、移転前のブログは楽天なのですがIDとか覚えてない\(^0^)/


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
