admin≫
2010年02月の記事一覧

 



不規則な生活 



最近、深夜4時に寝て昼の1時過ぎに起きることが多いグリードです。

生活リズムがひどすぎる・・・w


4月からは大学がはじまるので、それまでには直していきたいところです・・・。



☆Lv報告☆

グリゴキ→488Lvのまま

WIZ→257Lv だと思う・・・。


ゴキの方は狩りはしてるんですが、大抵がドロップ狙いなので経験値気にせずで狩ってるのでLvは上がりませんw


WIZはゴキの狩場が偶然無かったのでかけら集めをしようかなと思って1時間弱狩ってかけら10個くらい出ました。


WIZはあと4個くらいなので今日、ゴキ狩場が無かったらかけら出して天上でHPもらおうかと。


ゴキも深夜2時くらいに完成なので、明日からはZIN狩りをやめてかけら出しに専念しようかなと。




自分は現在の状態だと

ゴキのかけら優先→かけら集まったらZINでドロップ狙いの狩り


って状況です~




☆Gv報告☆


今回は SpiritualMessage 様です。



集まりはこんな感じです。



Gv SM戦


↑+1人で合計16人だったかな・・・


GF過去最高の集まりw

よく、ここまでGv人数増えたなぁ~とつくづく思います。

GMさすがっ!



それはさておき、SpiritualMessage様ですがGv曜日が固定で


それを無理いって組んでもらったGvで、お相手の人数も少なくこちらの数の暴力といった感じでした・・・。


結果はこちら。



Gv SM戦 結果

勝利はしましたが、またSpiritualMessage様の人数が集まる日にちに改めてGvが出来ればいいなぁと思いました。



だが、平日にGFの人数が集まるかが問題です・・・w


日曜しかGvやってないから攻城ギルドだと勘違いされるのか・・・w


Gvで少し余裕があったので、シフでダブスロを油ありでWIZさんにうってみたんですが


ダメ30って・・・


WIZさんが硬いとは思うのですが、それでも30って低いと思ってしまって

改めて妨害で生きようと思いました!w




あと、一応宣伝もしておこうかな。


∮Grand_Finale∮では、Gv(日曜日)・攻城戦に参加できるWIZさんを募集しています。無制限でGvはしているので


ある程度のLvが無いと楽しめないかなと思います。

ですが、別にLvが低いからってGv出ちゃいけないとかはないので、楽しめれば全然出てもらって大丈夫です。


Gv・攻城戦が出れれば基本的なIN率は気にしないかな・・・?




それと、毎週日曜日の無制限Gv相手も募集中です~


申し込みするキャラの名前は クロード もしくは ‡グリード‡ までお願いします~




久しぶりにGの募集とか書いたな・・・w





さて、今日はここら辺で。



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!





☆おまけ☆

セレさんの迷言

ウイルス性なんとかで腹が痛いとか最近言ってて、それで今日は仕事早退した人が言い放った言葉です。


もう・・・ねぇ・・・って感じでしたww

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
