admin≫
2010年01月の記事一覧

 



レポート終わらねぇ・・・ 

学校の授業で「課題研究」という授業があって、その授業では自分が調べたいことを調べて発表する授業なんですが

自分はCGのことについて調べてて、最後に調べたことをレポートにまとめるんですが

約20枚くらいにまとめろって言われました・・・。
まじめに調べてねぇから書くことねぇよ\(^0^)/


って感じであまりIN出来ていないグリードです。



☆Lv報告☆

GD


こんな感じですね。

毎日スパイン秘密+ギルドダンジョンで1Lv上がるか上がらないかくらいの経験値稼げますね。

画像はGFのGメンとギルドダンジョンB4行った時のSSです。

経験値は画像の通り、平均5万くらいですね。

ボス無視なら火力でごり押し余裕ですね。

ボスはダメ痛い+硬いので毎回無視してますw



それであと8Lvで盗掘用短刀が装備できるのでその時くらいに装備を紹介しようかと思います(めちゃくちゃ普通ですがw


それで、現在のステータスと天上報酬のステの回数



現状ステ

あ、画像貼ってから足を運比足じゃなかったことに気付いた・・・
まぁいいかw

いつもだと、これに運比1/2足がついてるので運は2014です。


現在はステは全部力に振ってます。

敏捷が少し低いのが気になっていて、Gメンの人に聞いたところ

「運より敏捷の方が回避に影響する」と言われた気がしたので

手が力比手なんで

力比手→力比運比手
運比足→敏捷比足

に変えれば運は2000キープで敏捷が700超えるのでそれで現状は維持して

お金に余裕が出来次第、運比敏捷比足に変更でいいかな?って思っています。




回避に詳しい方いましたら、土曜くらいに装備公開するのでその時にでもアドバイスもらえればうれしいです><





では、こんな感じで今日の更新終了。



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
