admin≫
2009年10月の記事一覧

 



前回の記事からの出来事 


どうも、ブログほったらかしにしていたグリードです。


前回の記事からの出来事というか生活はというと

RSはGv・攻城だけ出てほとんどINしておりません・・・。


学校の授業の課題をやったり、ニコ生見てたり、アニメのラジオ聞いてたり

友達から借りたテイルズオブエターニアをやったりしてリアルを楽しんでるというか


PCを使って楽しんでるって感じかなぁ・・・

まぁ、土日に文化祭があって1年の時はクラスで協力してとても楽しかったけど

2年の時はクラスが変わって、1年の時の仲間がほとんどそろわなくとてもつまらなかった印象でしたね・・・

なので、今度の文化祭は高校生最後ってことで楽しみたいなぁと思っています。

できれば、全クラスのやってるところに行ってみたいなと考え中。(友達があまり乗り気じゃないのはいうまでもないw)


だけど、ほんとRSにはまってた時のこと思い出すと自分はきもいなぁ・・・って思いますねw


ゴールデンウィークで1日5時間くらい狩りしてたし・・・

その時間を他のことに回したら、今の自分と何か変化があるのか・・・?
とか最近考えたりしちゃいますねぇ


今ではもう、課金も切れているので本当に引退するか!って決めたら異次元適当にして

完成したらお世話になった人に上げて、すらっと引退って感じかなぁ・・・

まだ、引退する予定はないけど狩りは引退かな

Gv・攻城専門って感じで



まぁ、そんな感じで自分は一応生きてますよ~って報告って感じですね。



それじゃあ、エターニアを攻略ページ見ずに頑張ってきまーすw



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
