admin≫
2009年09月の記事一覧

 



なんだかなぁ~ 

最近、キーロガー被害多いですよね~
自分の知り合いでも、ウォーカーズを見て被害受けた人がいましたね・・・

他人事には思えなくなってきた今日この頃・・・。




そして、高Lvの人の引退(別に知り合いではないですが)、悲しいですね~


自分も今日で課金切れて、今後どうしようか考え中・・・



多分スフィアは買わない方向かもしれませんね。
微妙に飽きもきてるし・・・



RS以外の趣味が欲しいなぁ~って思い始めましたね。
もう、完全にネトゲ中毒ですが・・・w

RSも4年以上やってきたし、そろそろいいかなぁ~って・・・
だからと言って、他のオンラインゲームをやる気は全くありませんww


なので、今後はGv・攻城のみになりそうかな・・・?
優柔不断なのですぐに課金始めるかもしれませんが・・・w




まぁ、ちょっと暗い話になりましたがRSの話題に!







ALLBACKでのGv結果を





まずは、BULE FLOWER様

確か禁止なしだったかな・・・?


vs BULE FLOWER 集合



すごい参加率でしたね~


そのせいかもしれませんが、こちらが押してる状況になった時にはやっぱりバラけてしまいましたね・・・

まぁ、仕方ないかもしれませんが

今回はとても連携が取れてたと思いましたね!




vs BULE FLOWER




勝利!    BULE FLOWER様 ありがとうございました!





次は、今日やったGv


お相手は LEXUS様 です。


500↓制限の禁止なしでしたね。



集合のSSは取り忘れ。

12人くらいだったかな?





最初の衝突で、雨と花・ボトルのコンボでドンドンと倒されて行きましたね・・・

ボトルダメ300とか痛すぎww

それに加えWIZ3   鉄壁でしたね・・・。



そのあと、一旦引いて体制を立て直すもボトルでドンドンとやられていき

引くタイミングがつかめずって感じでしたね~


一回、自分一人で相手ptにボッコされてましたが
ボトル痛すぎ、他はセーフ着れば回避できた って感じでした

ボトルで一回死にかけました・・・すいませんw



そして、一方的に押され・・・





vs LEXUS


惨敗でした~


この2個のGvで感じたことは

・俺、ゴキだからと言って個人プレー多すぎ・・・
・やっぱり、WIZ以外にも姫とかのボトル阻止のためにも妨害に入った方がいいな


って思いました。

改善できればいいなぁと思います・・・。








最近の買い物



買い物 異常KO指


補正は30台ですが、再構成すれば上等な品に




買い物 健康比KOHP腰


健康比KO腰は持っていたのですが、ベースが金腰XLSだったので

闇1匹活性が条件
(今書いてて思ったのが、指1個がスタリンLX(カリスマ120)だから闇なしには無理だったという)


まぁ、低ベースで1OP目がHPなので今後の攻速異次元にも使えるし買うかって感じで購入。




いつ異次元できるんだ!?っていう質問は一切受け付けませんw




まぁ、正直もう欲しいものが異次元品くらいしかないという
金稼ぎって言っても狩りも面倒
だけど、お金貯めたい・・・の無限ループ



そしてやる気↓・・・




やっぱ、他の趣味も欲しいなぁ・・・




まぁ、こんな感じですが今回の更新は終了!!



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


☆おまけ☆
ニコニコ生放送を見てて、自分もやってみたいな・・・と思う今日この頃。
だが、自分の部屋がない→声が親や兄弟に筒抜け→結果的に「お前何やってるの?」\(^0^)/


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
