admin≫
2009年08月の記事一覧

 



作業用BGM 


そろそろ、夏休みが終わりに近づいてきてますねー
どうせなら、このままがいい(ぁ





そういえば、タイトル通り皆さんはRSをやっているときはRSの音を消してますか?

自分は消して、メディアプレイヤーで音楽を聴くか
最近では、ニコニコ生放送(一般の人のやつ) の自分の好きなキャラの声真似で放送してるのを聴きながらやってますねー

みんなもやっぱり、音楽聴きながらとかラジオ聴きながらなのかな?
RSの音を消さないって人はどこかにこだわりがあるのかな?


って疑問に思ったので、タイトルも思い浮かばず適当な感じでタイトルにしてみましたw










さて、RSは現在


武道 407Lv
WIZ 230Lv


ですね。


武道はかけら集めを中心にやっているので、狩り場はスウェブor納骨堂


WIZは最近動かしてなかったんですが、まとまった休みのがあるうちにメインクエを終わらせようと思い
現在、こちらをメインに稼働中(メインは今2-4ですね

あと、WIZはリザオネ様を少しの間離れてメインクエが終わるまでGFに滞在。

その後、知り合いの制限Gに移籍してLv上げながらGvでPSを磨き
リザオネでも通用するくらいのLv・PSがそろい次第リザオネ様に戻ろうかなと思っています~

230Lvの紙WIZが平均400台のところじゃ通用しませんしねぇ・・・w



それと、武道の方も攻城キャンペーンが終わり次第、移籍させようかなーって思っています。

GFは平均・TOPが高く、自分のLvでも平均より100Lvも↓な状況です・・・w

なので、少しGFを離れ、平均Lvが自分と同じくらいor少し↓くらいのGに行って

PSを磨いていきたいなと思っています~

+少し知り合いを増やしていきたいなと思ってw
G外の人の知り合いが1人しかいないのはさすがにさびしいですし><


移籍期間は一応1か月くらいを目安にしております~
もし、移籍可能なGがありましたら、RS内の ‡グリード‡or‡リク‡ かブログにコメントお願いします~









手再構成 運


現在、6勝5敗
なんとも、傾かない成功率ですねー・・w


やっと、W比率手が完成。

素材が5億 増幅6憶 力の再構成で3億 運の再構成1億

15億・・・

作った方が安いかも!って思ったけどキノセイでしたね・・・w




そして、現状ステ



現状ステ



無駄に運が多いですね~




だけど、このステで回避率35%↑(セーフ有)でスウェブB6の狼・クマの1時間狩っていて(15匹くらい回しで

3回くらい被弾するんですよねー
やっぱり、敏捷不足なんですかね・・・


これからの目標は W比率背の再構成orGv用装備の増幅・再構成

どっちを先にするか迷ってますね・・・
W比率背は現状無くてもいけるので、お金が余裕ができるまで銀行に保管かな・・



まぁ、こんな感じにダラダラとRSをやりながら過ごしていまーす。



それじゃあ、今回はこんな感じで


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
