admin≫
2009年07月の記事一覧

 



昼夜が逆転しそう・・・。 


最近、GFのGメンのスカイプで話したんですが

同年代ってことであって、最初は緊張していたんですが
RSで話してる分、とても話しやすくついつい話し込んでいたら4時とかになっていてビックリしましたねww


耳で話すより狩りの効率も落ちないし、とても楽しかったですね!




RSですが、まずはドロップ




drop

20日~26日までのドロップ・・・



女神の息吹とハンズ出てウマーって感じですねw


今週は基本モリ1F内週で狩ってましたね~
夏休みだし、内週混んでるかと思ったら大抵空いていたので

億品目指して狩っていたらハンズ来ちゃったんですよねw
この調子でバターも(ぁ



良品も出ていたので少し大きな買い物をしちゃいました。



速度KO手
速度KO鎧


速度KO手と速度KO鎧!

手の補正は34で鎧は18ですね。

手は自分でLv1のやつを持っているんですが増幅するより安いじゃん!ってことで買っちゃいましたw

鎧は速度KOなんて今後ほとんど回らなそうだし、補正も高補正ってことで買い。
理想では、ヒコに異次元!




昨日W比率手の増幅をしてきました~。


W

結果は1/3・・・

まぁそんなもんですよね;w;


今後の装備改善の順番は

・ W比率手を1/2にする
・ W比率背(運比敏捷比) の完成品を買う
・ ↑が売ってない場合は健康比率腰 全異常DX指を再構成
・ 健康比率KO腰 HPKO背 HPKO頭 を探していく。


こんな感じですかね~

400手前ですけど、ほぼ狩り装備は異次元以外の改善点がなくなってきた(ぁ

なので、Gv用装備に力を入れていきたいんですが
KO複合装備って本当にないんですよね~w


なので、WIZのGv用装備もそろそろ揃えていこうかなと。

ヒコは正直、今はあまり必要としてないので

お金に余裕ができたら買うって感じかなぁ。



あと、400になったら一応Gv用装備と狩り用装備公開予定!(現在391Lv)


参考程度になればいいかなぁ~って思っています。



今回はここら辺で~

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
