admin≫
2009年06月の記事一覧

 



~装備公開~ 



最近、あまりまともに狩りをしていなかったので先週のかけらが時間内に集まらなかったグリードですw


最近そこまで忙しい!ってことでは無いんですが狩場が空いてないことが多く

自分はモリ1F内週が空いてなければ基本狩りをすることはあまりありませんでした・・・w
先週みたいに期間内に絶対に終わらない!と思った時はスウェブで我慢して狩りをしますがね・・・;w;



さて、前回予告通り装備公開で~す!







装備1



【武器】330T品
【首】運比1/2 闇抵抗37% 骨首9%
【頭】運比1/2 王冠
【背中】自リロ ホワイトオーラ
【腰】運比1/3 回避4% 鎖輪のベルト
【手】運比1/3 回避1% 鋲付きグローブ or 自リロ ハンズオブアドバザリー
【鎧】自リロ セーフゲージ
【足】運比1/3 回避4% 鱗シューズDX
6月27日現在


指は面倒なのでカット!(ぁ



前回公開した装備と変わってないものはたぶんセーフとハンズくらいですかね・・・w
結構な装備が揃ってきているので、手腰足を1/2にすれば狩りでの装備は当分大丈夫そうですね。






こちらがモリ1F内週用(ハンズ)

ステ







こちらがモリ2F外周用(運比手)

ステ2



撮った時のPが闇火が活性化されております・・・w


1F内週の時は闇水活性化で
2F外周を狩るときは基本赤狩りなので、闇火でやっております。


↑の2F外周用装備で現在のところ(2時間チョイの狩り)で被弾は1発もないですね・・・w
(常に分身状態で)
回避率はセーフ(15%) オーラ(5%) 腰4% 手1% 足4% G石造1% G補正7.5の

合計37.5%でやっております。

一回間違えて手をハンズで狩っていた時は20分くらいで一回しにましたね・・・w


同Lv帯の人の参考になればいいかなぁと思います!

(2F用装備で1F内週を赤で狩ったところ、速攻でお亡くなりになられました・・・。)

やっぱ、分身が関わってくるんですかね~?




今回、狩り装備を公開して次はGv装備!!




っていきたいところなんですが、中途半端すぎるKO武道装備なのである程度土台がしっかりしたら

公開していきたいなと思いますw



なので次回は少したまっているドロップと先々週と先週分の悪魔再構成の結果をネタにしようかなと


思っております。



んじゃ、ここら辺で!

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
