admin≫
2009年05月の記事一覧

 



悪魔界~再構成の巻~ 



テストが終わりそろそろ、進路を決めていかないといけないグリードです・・・。


さて、前回の記事で告知した通り再構成をしてきました!


悪魔界

まずは、久し振りのアンジーさんに挨拶を終え
今回はロシペル宅なるものを使ってみました~。




ロシペル


久し振り!ロシペル!

そんな会話をしながら・・・


報酬


再構成の魔法書ゲット!



そして、GHに戻り再構成にチャレンジ・・


んで、今回再構成するものはこちら!


素材


350mで購入したもの

特に闇抵抗がお気に入りo(>ロ

再構成



ドキドキしながらポチっと・・・



どうせ、失敗なんだろ・・・1億だけもらってロシペルはウハウハとか喜んでんだろ・・・;w;


















再構成1


ん・・・?
なんか数字が3→2になってるぞ・・・?




うぉ~!!!!!

一発成功!

来週から絶対に悪魔界に貢ぎますね!ロシペル様!・w・b



そして、完成した品がこちら!

再構成2


今のLvで1/3だと117くらいの上昇だったはずだから
50くらいのUP


全身を1/2にしたら、モリ内週でも赤狩りができるかも・・・?



そして、ドロップの方はというと・・・



drop10



数は少しずつ拾えるようにはなってきてるが質が悪すぎる・・・;w;
そろそろ、億越えのUがほしいです・・・





昨日の攻城戦の防衛の結果


攻城戦・防衛


途中、ブレーカーが落ちて一回強制


んで、GF某姫がモンスターバレットを使い、GFメンバの半数以上が落ちるという事態に・・

お相手さんは一人も落ちていない感じでした・・・
もう、あの姫はペナルティでBIS勧誘だな


まぁ、防衛できたのは初めてだったので結果オーライってやつですね・・・。


んじゃ、ネタも尽きたんでここら辺で!

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!





☆おまけ☆

買い物

火属性解除しても装備Lvまで100近く足りないものを買ってしまった・・・。
秘密育成するか?(ぁ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
