admin≫
リアルの記事一覧

 



これでおしまい。 


この記事がこのブログでの最後の記事になると思います。



理由はREDSTONEはもう装備も知り合いに売ってしまったので、起動することがなくなるだろうし

ならリアルのことで書けばいいじゃん!とか言われそうですが、色々とありこのブログを続けるのは色々とまずい状況なんですよね。

最悪の場合は削除かな・・・と。

全部削除はしなくてもいいだろうとは思うけど、部分部分削除は決定ですねwwww

装備の部分は参考になるかわからないけど残しておく予定ですね。


最初は楽天の方で誰かのマネしてはじめた気がしますねww

今はもう引退か休止か何かでもう連絡は取れていないので、どうしてるんだろう?という感じですがww

ブログやっていて、その分ギルド外での知り合いも少なからず増えたのでやっていてよかったなとは本当に思いますね。

特にベースの師匠に会えたのは本当によかったなと思っていますね。

現状、ほとんど連絡取っていないのでどうなっているか・・・って感じですが。

最後に連絡取れたのがRS内でたまたまって感じだったかな・・・?

また機会があればベース教えてください!!m(_ _)m


まぁ、中1の時から初めて休止復帰とか色々繰り返しながらやっているRSなので

これで本当に離れられるかは謎ですがwwww

正直、中1の時のRSが一番楽しかったかな~って思いますね。

PTとかあって、狩場で待ったりとかね。

今考えると「ありえない!」とか言われそうですがねww


こんな思い出に浸っている時点でもう自分的にはRSはオワコンなのかもしれないですね。


顔出すくらいはするかもしれないけど、ほとんどないんじゃないかな?


リアルが最近楽しすぎて仕方がなくてwww




そういうわけなので、これまで読んでくれていた方本当にありがとうございました。


リンクしている方は外してもらってもかまいませんのでよろしくお願いします。


拝聴中のラジオ 



ラピさんに「ちょっとお前の代行すること出来なくなったからまた今度な^q^」って言われたグリードです。
(かなり内容をひどく変えております。このとおりに信じる人がいればそれはアホです。)

ま、そんなこともありながらですが、オルトに代行出来る知り合いいるよ!と言われ代行を頼んできました!

それの他に叫びで代行できます!って叫んでいた人に頼んで2回してもらいました。

結果は31%と30%でした。

出来れば31%31%ならヘイスト56Lvでもいけるんですが、行けないようなのでそれ以上のヘイストLvの人にかけてもらわなければならなくなった\(^0^)/

最近出ている人はそれを超えているであろう・・・と信じて今後Gvしていこうかなと・・・www

他人任せですいません^q^;

一応代行費込みで、10億7000万で完成したので予定より4億弱安上がり!

その浮いたお金で異次元・・・!とか思ったけど異次元の相場が12億前後・・・。

何これ高すぎワロタ。

なので、異次元はやめて今後のツインとかシャイン用に取っておこうかなと。



あと、GFに来たKO武道さんと装備見せ合いをしたけど、やっぱり人それぞれなんだなぁ・・・と。

速度ヒコとかうらやましかったなぁ・・・www

あとは、スキルセットでも話し合いましたねぇ。

自分とは全然違かったので、参考に出来る部分が色々あるなぁ・・・と。

自分は装備的には移動速度重視でいこうかなと、進路は決めてあるので後は立ち回りで色々考えないとなぁ・・・と。



それと、シャインだけじゃアリーナではツインに出来ないみたいなので、ツインも買わないと・・・って思っています。

あとは、移動速度20%↑原石系ですね。

ロマから買えるものでもいいのですが、せっかく重視するならそれより↑のものが出回っているならそれがいいかなと。

簡単なのは、移動速度バッジですがねぇ・・・。

今、書きながら調べていたらツイン&シャインより移動バッジ1か月分(3個)の方が維持費安いじゃねぇか・・・w

でも、ツイン&シャインの利点もあるしなぁ。

あと、調べてわかったのは移動バッジって100%だったんだね・・・w



ちょっと、比べてみるかな



----風Pツインの場合----

飛虎(15%)+背中(15%)+足(50%)+原石(20%)+石造(16%)+風Pツイン(36%)=152%

----移動バッジの場合----

飛虎(15%)+背中(15%)+足(50%)+原石(20%)+石造(16%)+移動バッジ(100%)=216%



うん、移動バッジ優秀すぎワロタ・・・。

64%違うのはでかいなぁ。

移動バッジ+風Pツインだと252%・・・。

魅力的だわwwww

ニケ+移動バッジと同じだしなぁ・・・一回試してみるのもいいかwwww

1回というか1ヶ月間。

ちょっと探してみるかなマジでwwww

移動速度252%武道・・・きもそうだわwwwww

まぁ、試したらここに感想でも書きますわ。






さて、ここからが本題です!ww

拝聴中のラジオでも書き出してみようかなと。

あまり深く数とか数えたこと無かった&アニメの視聴数にビックリしたのでこっちももしや・・・?!的な感じですはい。

では、GO!



あおい・さおりの新番組(仮)
そふてにっくれでぃお!○ミ(すぱーんっ)   毎週配信
バカとテストと召喚獣文月学園放送       隔週配信
程高放送部~もしドラジオ~          毎週配信
俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない  第2・第4土曜日更新
ぼんぼりラジオ 花いろ放送局          毎週更新
花澤香奈のひとりでできるかな?        隔週更新
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F       毎週更新
神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~   隔週更新
神戸前向女学院                毎週更新
杉田智一のアニゲラ!ディドゥ--ン      隔週更新
早見沙織のふり~すたいる♪          毎週更新
ラジオ☆聡美はっけん伝!            毎週更新
電波女の青春ラジオ              毎週更新
日常ラジオ                  毎週更新
緋弾のアリア 武偵高広報室便り         毎週更新
変ラボ                    毎週更新
豊崎愛生のおかえりらじお           毎週更新

(ラジオの順番は特に関係ありません)

18個とか数えてみて初めて気づいたけど・・・こんなにあったのか・・・。

あおい・さおりの新番組(仮)は不定期って感じだから実際は17個か。

うち、毎週更新が12個・・・。



それでも多すぎだろオイwwwwww自分でいうのもなんだけどさwwww



数えて思ったけど、高3の夏の深夜アニメ見始めたときと比べるとマジできもくなってるなおれ。

兄貴とは方向性が違うけど、俺キモwwwwwwwwwwwwww


直すつもりはそうそうないけどな^q^



これ以外にも最近聞かなくなったやつは

バクマン・聡美と羽衣のR@DIO ONCE・IS・シュダゲ・フリージング・素顔の少年

くらいかな・・・

しかし、書き出してみないと意外にわからないものだなwwww

というわけで、みんなも身近でやっていることや習慣でやっているやつとかタバコの平均で吸う本数とか数えてみては?www



さて、それじゃあ、今日はここらへんで。



P・S
・最近出費が多すぎて何に使ったか、わからなくなってきてるから携帯のメモ帳で「○○日にどこでいくら出費」って感じでこれから書いていこうかなと。
 そしたら、無駄遣い減らせるかなってね。
・あと、最近のあの空で逢いましょうFでまたメールが読まれました! コーナーはひとかみしますってコーナーです。GFスカイプやっているメンバなら多分ラジオネームでわかるはずwwww

音痴乙 


昨日小学校の知り合い3人でカラオケ行ってきました!(男3人悲しすぎ^q^)

んで、機種がJOYSOUNDで一人が「録音してみるかwww」って言い出して録音したんですよね。

1曲を3人で歌うって形で(画面に出た歌詞を1部分ずつ歌うって感じ。それで回す感じですwww)

それで、ブラックロックシューター歌ったんだけど、俺の声を久しぶりに客観的に聞いたからビックリ。

うん、ある程度かっこつけて声出してたはずなのに「何俺きもいwwwwww」ってなりました。

プラス音痴が入るともう・・・だけど、客観的に聞くことがあまり無いからこれである程度自分の歌声はわかったから

これに合いそうな十八番の歌を1曲でも作ろう・・・って思ったwwww



そして、寝ておきたらまたカラオケです。


どんだけ行くんだよwwwwって感じですが、ストレス解消にはマジ最高。

平日フリータイム500円だぜ・・・? 休日でも600円。

時間は9時から19時まで。 これ最高wwwwwww



次からはここのフリータイムで歌練習しよう! 録音してゆっくりできるし。



それじゃあ、今日はここら辺で。



P・S
・モンハンやってて、睡眠ブーメランアイルー作ろうと思っていて性格も思い通りのやつが見つかったから2匹雇おうと思ったときに「名前をどうするか・・・」ってなって1匹はあの空で逢いましょうF聞きながらやっていたからさとりなさんのネコの名前の「ハイネ」にして、もう1匹はスカイプチャット開いたら丁度ラピさんの名前あったから「らぴす」にしたんだ・・・。そしたら毛並み(アイルーの色)がらぴすが茶色だったんだ・・・。狙ってないのにこうなるのはやっぱりラピさんが「茶色!」とか前にからかわれてたからなんだ・・・ってちょっとアイルーに同情したよ・・・。

新番組 


4月からスタートするアニメをまた自分なりに1話見た感想を書いていこうかなと。

注意・自分が見よう!って決めたもののみを書くので、これ以外にも始まっているものはありますwww





DOG DAYS

DOG DAYS

OP見たときは「戦闘ものか!」って思って本編見たけど、違ってあせったwwww

戦闘もので何で体操をしている人を「勇者」なんて呼んでいるのか最後見ていてやっと分かったって感じですねwww

面白そうなのでこれは見続けると思いますね。

実は兄貴が撮っていたやつをたまたま見ただけだったんですがね。






日常

日常

OP見たときに「あれ・・・これヒャダインさんじゃね?www」って思ってはまったやつですwww

まさか、ヒャダイン名義だとは思わなかった・・・。

内容はのほほんとしてギャグがあったりでまったりして見れるやつですね。

白石さんのネコの突っ込み期待です^q^






花咲くいろは

花咲くいろは

さっき1話見終わって、現状でめっちゃ俺好みの作品だな・・・!って思ったやつです。

伊藤かな恵さんが出ているから見よう!って思ったやつですけど、内容がめっちゃいい。

普通に最後の場面で泣けました><

EDの入り方がはんぱなくよすぎてはまりました。

今期の自分的泣ける作品かも・・・?






あとは、銀魂も見たんですがこれはもう言わずもがななのでいいかなってwww



さて、近況も一応書いておこうかなと。

ワークショップが2日にあって、いってきたのですがその前の日に寝れずに「寝たら起きれない・・・!」って思って寝ずに参加してきましたwww

結局、31時間くらい起きてましたね。
ぐだった雰囲気じゃなければ寝なくてもいけるんだな・・・と思ったときでしたねwww

ワークショップはその日は一段と疲れましたねぇ。

5月からは色々とオーディションとかもあるらしいので、受かれるように頑張りつつ極力参加して落ちても何か得れるようになりたいですね。

実際に自分よりはうまい人なんてそこには沢山いるのでそれでも自分の声がいかせられるようにできればいいですね!

24日にもあってそこでは実際に録音したりするので、サンプルボイスからどれだけ自分が成長できているのか見てもらえるので楽しみであったり不安であったり。

まぁ、そんなことしつつ大学がそろそろ始まります。

フリーターになりたいです。



そんなこんなで、今日はここら辺で。

禁書目録 


23話を見終わったところですが、次回予告的に外伝のSS1にうつるっぽいですね。

御坂母がアクセラレータに絡むシーンが予告でありましたし。


そして何より浜面さん登場wwww


アニメシリーズで出来れば22巻までやれば一応きりがいいからやってもらいたいですねぇ・・・。


終わるまでやるには多分4期くらいまでやらないと無理っぽいかもしれないがwww(2クールで考えて)


あとは、放浪息子は安那ちゃんと付き合ったりとか色々自分の予想斜め上過ぎてみてるのが楽しいですねwww

次回が待ち遠しすぎる。


君に届けは2クールだと思っていたから、予告後のシリトドで次回が最終回!とか言ってて「あるぇ・・・?」とか思っていました^q^

まぁ、アニメオリジナルはさすがになかったか・・・と思いましたね。



春からのやつで気になっているのは、緋弾のアリアですかね。

戦闘系が好きなので期待ですね!


あとは、色々見ていくかな




それじゃあ、今日はここら辺で。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
