admin≫
攻城戦の記事一覧

 



夏休み 


今日、腰が痛すぎて靴下すら履けなかったグリードです・・・。

かがむことができないし、座っていても少し痛いし
寝てる体制が一番いいんですよね~w



さて、学生の人は今日から夏休み!って人がほとんどですね~
自分のところは水曜からですけど・・・w


夏休みには友達だけで海に行ったり、祭りとか行ってみたいなぁ~って思ってますw
だけど、みんな地元の人と遊んだり、勉強したりして忙しい人ばっかりなんですよね・・・

最後くらいなんか思い出に残ることしたいな! って思ってますw
企画するのとか面倒なんですけどね(ぁ



自分もそろそろ勉強しないと受験ヤバイんですよね・・・w
だけど、やる気が出ない!
出ないというか、RSばっかりやってるせいですがね・・・w


それに、学校の「課題研究」っていう必修科目で自分CG・CGイラストについて調べてて

調べ学習で終わらないようにと思って、人物・風景・動物の3種類を1枚ずつCGイラストで書こうと思って
やっているんですが、まずPhotoShopを買おうか悩んでますね~w

学校の先生が詳しい人いて、「体験版で保存とかできるならそれがいいかもね~」って言われたので
ダウンロードして試してみたいなと思ってるんですが

マウスで書くわけにもいかないので、ペンタブ買おうかと思ってるけど

どれ選んだらいいかわからない!(ぁ
だから、月曜あたりに近くにあるヨド○シとかに行って店員に聞いてみようかなぁ~って思ってます~

もし、詳しい人いたら教えてください><


まぁ、人物の書き方とかまだ全くわからないんですよね~
服のシワとか、目とか・・・っていうか全部?w

まぁ、こんなグリードですがリアルは一応がんばっておりますw

そんなわけで夏休みも学校に行きますw
頑張ってCGイラスト書いてやる・w・b






☆RS☆



7/12~/19drop

7/12~7/19 までのドロップです~(全部トラン南部


セーフが来て少しお金ができてとてもうれしかったですね!
モリ1内週よりUが出て楽しいし、鎧系が出るからトロルとか夢も膨らむ・・・(ぁ


なのでこれからは、南部にこもろうかなぁ~って思ってます。

あと、Lvは一応386ですね~
1日1Lvくらいのペースで上がってますね~w

こんなのしてる場合じゃないのに・・・(ぁ



それと、前回の記事を書いたあとに露店を回っていたところ・・・


W比率手

お金があったので値下げしてもらって買っちゃいました><b

今日力比を増幅したんですが、やっぱり1/3でしたね~
1/2だったらあまりお金使わなくてよかったのに・・・


それで、この手が両方とも1/2になれば残すところはW比率背なんですよね~

運比力比にするか運比敏捷比にするかは、今迷ってるところですね~。


手と背が完成するころには、ZIN狩場が無くなってると思うので頭を権勢に変えてUDrop率上げて

Uねらってみようかなぁ~って思ってみたりしてますw
頭ひとつくらいはずしても多分回避には問題無さそうですし。

そろそろ、Gv用装備も買え揃えないといけないんですけど売ってない!w





WIZ


さて、前のブログでは少し紹介したWIZ君ですが

つい先日、知り合いの姫様の新しくできたGに移籍しました><b

移籍


GFを抜け




移籍1


新生リザオネさんにお世話になります><

Lv低いWIZですが、よろしくお願いします><b





それで、リザオネで初の攻城戦がありました~


結果はこちら


攻城戦1


こちらは7人(WIZは自分のみ;w;



お相手さんは2ptくらい? いた気がしますね~

ヘイスト切らさないように、自分のHPも見つつ、ptメンバのHPを見つつ・・・

WIZってこんなに大変だったんですね><;

HPがあまり無いWIZなので、一回HPが減ってるのに気づいてアスヒしようと思ったら自分にタゲが合わなく
1回死亡・・・w
対人初めてだったんです><


その後、すぐに戻って行ったんですが
アスヒが少し遅れて死亡者をたびたび出してしまいました・・・

本当にスイマセンでしたm(_ _)m

一回死んでから自分にタゲは来なかったんでしななかったんですが
タゲきてたら、てんぱって死んでましたね・・・。


これからPSつけていきたいと思うので
これからもリザオネの皆様、よろしくお願いします!><



先週のP戦がとてもよくGFでは今週は攻めでしたね~


P戦




初めて508をとったので、とてもうれしかったですね><b



それで、今週の攻城結果



攻城戦

こちら、7人

お相手さんは2ptくらいだったかな?


特に問題もなく、20分くらいで落としちゃいましたね~。

来週にはまたランク3に落ちるでしょうけど・・・w







それじゃあ、今日はここら辺で!

夏休みなので更新回数は増やすて行きたいなと思ってまーす

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
















☆今日のおまけ☆
耳

夜光さんは元GF出身の人ですね~・w・
まぁ、ここまではよかったんですが・・・



耳1

俺、サッカーの話題なんて出してないんだからね><
まぁ、とてもいいネタになりましたw

Lvが近いのでお互い頑張りましょうb

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
