admin≫
ドロップの記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2009/07/05   更新 

 



更新 


タイトル考えた結果がこのありさまです・・・orz

今週テストなので勉強しなきゃいけないんですが、学校ではやる気が出るのに
家に帰るとやる気が出ないってありますよね・・・?



















drop 6月19日~7月5日
6月19日~7月4日までのUドロップ
←がモリ2F外周  →がモリ1F内週 でドロップした品



時間で言えば絶対にモリ1F内週で狩ってる方が長いのに、何故かU品が出ません・・・w


それに比べモリ2F外周は調子がいい時は1補充1Uってペースがたまにあるんですよね~

この差はなんなんだろ・・・?
相性とかあるのかな・・・?

なので、現在は狩り場の優先順位は

モリ1F内週→モリ2F外周→スウェブB4

って感じですね。






さて、たまっていた再構成の結果を紹介!

6月19日

再構成5




6月27日

再構成5





7月4日

再構成6


3回目にしてやっと完成した品・・・w
この足だけに9億かかっております(ぁ


足が完成したので次は腰を再構成して、運比手or力比手を1/2にして

あとは、Gv用装備を再構成していきたいなぁ~と思ってます!

代行頼まない予定だからいつになったらGv用装備の再構成が完成するやら・・・w




まぁ、気長にやっていきたいと思います・w・!


それじゃあ、今回はこの辺で!

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
