admin≫
武道装備の記事一覧

 



Gv装備の方針 


大体決まってきたグリードです。



多分

攻速KO手 → W攻速手

攻速石 → 移動速度石

になるかな?って


W攻速手は5億ぐらいだから、代行増幅で約7億で合計12億

んで、再構成が運悪くと考えて15億前後かなって。

そしたら、大体残り資産が22億・・・。


あとは、攻速健康比KO腰でも狙ってみたりとか・・・?

だけど、異次元があまり出回ってないみたいだから異次元の値段しだいですね。




それと、GFに自分と同じKO武道の人(俺より強い人)が入ってきたみたいなので、その人の装備も見て参考にさせてもらいながら

残りの資金の使い方決めるかな?



さて、簡単更新で今回はこれでおしまいです。


Gv装備 


前から載せる載せる詐欺をしていたので、狩り復帰したついでに公開。

ただし、ほとんど変わりませんwwww


では。
Gv装備 新規腰Gv装備 手
Gv装備 首Gv装備 足
Gv装備 頭Gv装備 背中
狩り装備 鎧1

Gv装備 指1Gv装備 新規指
Gv装備 指6Gv装備 指7
Gv装備 指8Gv装備 指3
Gv装備 指4Gv装備 指5
Gv新規ステ

まぁ、こんな感じですね。

変わったと言えば、鎧が常に飛虎・速度腰・異常DXKO指 が増えたくらい。

速度は装備で100% 石造10% 石28% ヘイスト56Lvでピッタ3フレ+KO率88%ですね。

穴だらけの装備でございます^q^

出来ればHPがもう少し欲しいところですね。
反射があると即効でお陀仏です!
属性抵抗は指は一応意識しているのですが、あまりベース揃わない&欲しいOPの複合ではない&補正低い
っていうのが重なっていたりねぇ・・・

カイザーさんを見習っていかないとは思いつつ、これで満足しちゃってるっていう自己満足^q^;

これにどこか1個KOが増えれば夢の90%越えですね。
増やすとしたら速度KOピエンorKO飛虎or速度KO腰 かな?
いつかできたらって感じですかねぇ・・・w

KO率なら誰にも負けない気がする・・・!
だが、売る時になったら相当売れにくいっていう^q^;

妄想装備としては
腰・健康比KO速度
首・KO速度HPピエン
鎧・速度KOHP飛虎

くらいに出来れば硬くもなれるしなぁ。


ま、現状これから装備変わることはほぼ無いと考えられますwww



そんなわけで、今日はここら辺で。


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


マジでSS編集面倒だった。 


2倍期間に頑張って・・・!




500Lv

500達成~

ってことで、狩り装備とGv装備を晒しまーす

マジ、兼用装備無いから数がはんぱない^^





まずは、素のステータスを


素のステータス500Lv



まずは、鎧

狩り装備 鎧1
狩り装備 鎧2

これは狩場によって付け替え

常備カバンにありまーす


狩り装備 腰

この腰は相当前から変わっておらず。

変えるとしたら運比力比腰かなと。


狩り装備 手

これも相変わらず変わらず。

これは変える予定で、W力比手に変更予定。


狩り装備 首


首も相変わらずの品。


狩り装備 足


足も変わらずの品。


狩り装備 背中


2mで売ってたので衝動買い。

狩りでは白オーラと付け替えで使ってます。


狩り装備 武器1


いつもの盗掘用。


狩り装備 武器2


盗掘用が壊れたり、POTが切れそうになったりした時のための武器



狩り装備ステ 飛虎ver


↑の装備を付けた時のステータス

このステは飛虎を付けているときのステです。

セーフの場合はこれの敏捷-250のステですね。





そして、気になってる人が多いかもしれないGv装備はこちら


なんか面倒になってきたので一気に載せます・・・w


Gv装備 手
Gv装備 鎧1狩り装備 鎧1

Gv装備 腰
Gv装備 首
Gv装備 足
Gv装備 頭
Gv装備 背中





次は指を一気に。




Gv装備 指1
Gv装備 指2
Gv装備 指3
Gv装備 指4
Gv装備 指5
Gv装備 指6
Gv装備 指7
Gv装備 指8


ステはこちら。

まずは、攻速KO鎧ver

Gv装備ステ 攻速KO鎧ver


続いて飛虎ver


Gv装備ステ 飛虎ver


まぁ、こんな感じですね。


攻速石・ヘイLv56有で4フレ

KO率は飛虎だと、88.79%
   攻速KO職鎧だと、90.47%

です。


改善点は狩り装備はあまり無いのですが、Gv装備はありすぎるww

・腰を1/2にする
・背中のHP再構成
・足を1/2にする
・異常DXKO指の再構成
・出来れば全異常DXKO指の再構成
・異常DXKO指をもう1個買う。

まぁ、再構成するものが多すぎる^^


ってことで、晒したのでもういいかな・・・?


マジ疲れた。


ってことで、今日はここら辺で。


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!



☆おまけ☆


攻速KO職鎧 買いもの

たまたま見つけて10秒も経たない間に購入ボタン押してた^^


GM恩寵がうますぎるっ!(ス○ーク風に言ってみよう) 


金曜日に学校いったらあとは卒業式だけのグリードです。

金曜からはのんびりと過ごしていく予定ですw



☆Lv報告+ドロップ☆



ドロップ 478Lv

LvはGM恩寵のおかげで目標であった477Lvを突破しました~!


ドロップは蠅殺し以外は、GM恩寵発動時にミズナの蜘蛛サソリ狩ってた時に出たやつです。
バターとか出てくれないかな・・・



あと、GM恩寵発動時と終了時にこんな感じのものがでます。


GM恩寵

これは終了時です。
発動時のやつはSS取り忘れ・・・。





☆装備&ステ☆


前回予告したので装備とステを紹介。


まずは装備


装備 478Lv

武器・発掘用短刀
腰・運比1/2回避4%腰
首・運比1/2闇抵抗30%骨首(9%)
手・運比1/2力比1/2手
頭・運比1/2冠
鎧・自リロセーフ
背中・自リロ白オーラ
足・運比1/2回避4%足

という感じです。

赤字のやつは最近変更になった装備です。

にしても背中が乙すぎる・・・

前からの目標が同Lv帯の人より少し↑の装備を!って感じだったんですが

ZIN狩場が無いので、お金稼げなく・・・って感じですw



次にステータス


ステータス 478Lv


天上報酬は、HP100%とステ6回ですね。


これで、↑の装備を合わせると

敏捷516 運2291 回避率42% です。


この装備で少し宝石部屋狩ってみたんですが、手がW比率になったおかげで回避できているのか

盗掘用の回避%がいいのかわかりませんが、被弾率は1割って感じでした。


なので、この先の狩場で回避が不十分になってきたら足を敏捷比1/2にすればいいかなぁ~と

運比敏捷比足がベストですが・・・高い!

背中は運比力比or敏捷比って思っているんですが、どっちがいいんでしょうかね・・・?



DFダメはボーディンGDXだと、1700~3100×4
盗掘用短刀だと、2000~2300×4

って感じなのでそこまで火力が落ちたって感覚はないですね。






それでは、今日の更新はここら辺で!



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!





☆おまけ1☆

↓、勝手にリンクさせてもらいます!

2号のまったりソロ日記

GFの初期からいるある意味すごい人ですw

みんな見てやってね!
こうやって宣伝すれば記事書かざるおえないだろ・・・セレさん

~更新~ 


2週間もブログほったらかしのグリードです。

最近、ZINを狩るのも飽きてきてもうZINも相当狩ったし
ドロップ重視からLv上げ重視に変えました~

ドロップはあまり期待できないけど、少ない分売れるものが来た時の喜びもZINの時よりは大きいですね!





400Lv

さて、やっと400Lvを突破しました!

簡単に今までの通り道(?)を書きたいと思います~

1~100 銀行クエ お手伝い 少しのソロ
100~120 赤山サティロス
120~135 ハイランドの鞭
135~150 滝B5
150~165 河口ド B1~B3
165~183 パブルpt バフォクエ
183~220 (ここからシフで狩りを始める それまでサバイバル武道で狩り) 塔1~B3
220~250 ウエストスワンプ 
250~260 メインクエ
260~300 トラン東部・北部
300~320 塔B3・B4
320~347 モリネル付近の蚊
347~375 モリネル1F内週
375~400 モリネル1F内週 モリネル2F外周 モリネル2F蚊 スウェブB5 トラン南部


こんな感じですかね~
とても適当ですがw


まぁ、少し参考になればいいかなぁ~(なることはないと思いますがw)



さて、前回の記事で言ったとおり狩り装備+Gv用装備も公開しまーす



☆狩り装備☆

狩り装備

1個ずつは面倒だったんで1個にまとめました。

見るときはクリックをお願いします。

400Lvまでの目標では、全身1/2が目標だったんですが、手がW比率に変更になったので
一応は目標達成?って感じですかねぇ。

現状では、手を再構成 背中の比率を完成+HPエンチャをし増幅

が狩り用装備の改善点かな?


それ以降は、異次元しかないとは思いますが
この装備をいじることはなさそうな感じなんですよね~

他の高Lvの方のブログとか回ってみても、背中まで完成すれば狩りはいけそうな感じなんですよね。
ステ的に

まぁ、600とかまで行くと絶対に再振り必須なんですよね~
素で600くらいは振ってるのでw





次にGv用装備


Gv用装備
↑が装備
Gv用装備 指
↑が指



完全シフで火力にならない、完全妨害武道の装備ですw

このLvでシフをやってもたかが知れてますし、GFでGv中シフになったら即死します^^

なので、安全な武道でずっと出ていたのでそれだったら、妨害だ!
って思ったのが妨害武道をやるきっかけですねぇ。

鎧と頭は時と場合によって変えてますねぇ 基本アメジ 速度KO鎧
相手にネクロがいない場合はバイザーに タゲを合わせれて即死級が来る場合はHPミスコって感じですね。

この装備で、現状KO率は78% 踵などは5フレかな? まぁ、基本3連粘着なんですがねw

装備を見た人はわかるかと思いますが、異常とノックバックは捨ててまーす。
引っ張られても簡単には死なないのでw
さすが、武道!って時々思うときありますね~


Gv用装備での改善点は
・腰と背中をKO複合にする
・指であと1個くらいKOを稼ぐ

これをするとKO率が 78%→87% になるので絶対にしたいと思っていますね。
目標ではKO率90%↑なんですが、それをするには↑の改善+他2個必要なので結構厳しい・・・

あと、かなり余裕ができれば速度KO鎧とヒコを混ぜたいなぁ・・・なんて思っていますw

まぁ、まだLvが低いので600までには達成したいと思います!



そして、ステがこちら

400Lvステ

こちらは、狩りステ



Gvステ


こちらが、Gv用ステ

Gv用ステが403Lvなのはキノセイb

狩りステでは、スウェブB6で1時間狩りで2発ほど被弾する程度
多分敏捷が低いんでしょうね・・・。

背中を早く完成させたいですね><




Gv用ステは、速度KO鎧着用でこれですね。
まだ、着用では1回しか出てないのでまだなんとも言えませんねぇ

死にすぎるなら、封印してKO率は下げていきたいなと思っています。




まだまだLv低く、装備も未熟なのでこれからモリネル3F・中部で良品を出せるLvまで

上げていきたいなと思っています!



先週の再構成

再構成

いつ成功するのだ;w;


現在4勝5敗

なんとも、普通な感じな勝率です・・・。

明日、RS更新日なので頑張りたいです!




それじゃあ、長くなってしまったので今日はここら辺で!


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!













☆おまけ☆

GHランクが高ければ、GHの治療師の治療代は安くなる!
ちょっとした豆知識

GH治療師
アリアン治療師


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

‡グリード‡

Author:‡グリード‡
REDSTONEの紅鯖で活動していたグリードです。

相互リンクは大歓迎です。
コメントで言ってもらえればこちらもリンクさせてもらいますb

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE
